脱サラリーマン日記

うぇーい。サラリーマン8年目。『本を読んだだけで、終わりにしない。行動して始めて意味がある。』をモットーに、本の感想なんかを書いてまーす!

kindle unlimited これから読みたいオススメ本

ここで、ガネーシャからの課題の休憩も兼ねて、今後kindle unlimitedで読みたいと思っている本をご紹介しまーす!

 

 

 

kindle unlimitedを使い始めてまだ1ヶ月も経っていませんが、やはり一つ不便なことがあります、、

 

 

以前の記事でも触れましたが、kindle unlimitedで同時に読めるのは10刷までです。

10冊を超えて選択しようとすると、以下のような表示が出てきます。

 

 

f:id:kystst:20160823000047j:plain

 

 

つまり、今読んでいる本の中から1冊の利用を終了すれば、新たな本を1冊読むことが可能となります。

 

しかも、読み放題なので、1度利用を終了したものでも、また読むことができちゃいます!

 

 

たーだ、すでに10冊選択しているときに、たまたま見つけた本を読みたい!

って思うこと良くあるんです。

んで、後日どれを読もうと思っていたのか忘れてしまう笑

 

だーかーらー、

ここで、今後読みたいと思っている本を忘れないように記載しておきます!

 

ただ、まだ読んでいない本達なので、詳しい内容はご紹介できましぇーーん笑

なので、Amazonに記載されている本の内容紹介文をそのまま引用させて頂きます!!

 

仕事は楽しいかね?

 

f:id:kystst:20160823002051j:plain

 

 

あなたの仕事観を揺さぶる180ページの物語。

大雪で閉鎖になった空港で、偶然出会った老人の問いかけに、動揺してしまった35歳の"私"。日々の仕事にゆきづまりを感じ、未来に期待感をもてない私に、老人は一晩だけの講義を開始した。

 

 

 

 

 

f:id:kystst:20160823004547j:plain

 

 

 

目標を達成するために知識などを習得するには、記憶術やノート術だけに習熟していれば良いわけではなく、それ以外にも、意欲を高めたり、計画を立てたり、勉強時間を捻出したりする方法も知っておく必要があるからです。この一冊を読めば、目標達成のために勉強する際に必要な知識を、おおよそ押さえることができるでしょう。

 

 

 

 

 

f:id:kystst:20160823004753j:plain

 

 素敵な言葉のシャワーで元気になる!
悩んだり、迷っている方に贈る、西東社編集部、渾身の一冊! 古今東西、著名人のポジティブな言葉、心に刺さる言葉を2000語集めました! 質量ともに、圧倒的に充実した名言集です。