脱サラリーマン日記

うぇーい。サラリーマン8年目。『本を読んだだけで、終わりにしない。行動して始めて意味がある。』をモットーに、本の感想なんかを書いてまーす!

kindle unlimited始めました!

2016年8月3日から、Amazonkindle unlimitedというサービスがスタートしました〜!

その名の通り、何とkindleで月額980円で本が読み放題!

 

凄くないですか?

 

 

 

なーんて、盛り上がってるくせに、今までkindle自体を使ったこともなく、キンドルではなく、カインドルと呼んでしまっていたぐらいです、、笑

 

 

定期的に読んでいる尊敬する方のブログで紹介されているのを見て、kindle unlimitedの存在を知り、今なら無料お試し期間ということもあり、即日始めてみました!

いいなと思っても、なかなか行動に移せない私としては、珍しくすぐに行動に移しました笑

 

 

そして、色々と忙しい時期が続いていたのもちょうど終わり、前から始めてみたいと思っていたブログもやってみようと思い、このブログを始めました!

 

 

 

と何だか内容も無く長くなってしまったので、とりあえず記念すべき1記事目はここで終わります!笑

 

次回は、本来のテーマであるkidle unlimitedについてちゃんとご紹介します!笑