脱サラリーマン日記

うぇーい。サラリーマン8年目。『本を読んだだけで、終わりにしない。行動して始めて意味がある。』をモットーに、本の感想なんかを書いてまーす!

夢をかなえるゾウ 要点編

こちらの本、知ってる方も多いですよね?

 

 

あの「夢をかなえるゾウ」kindle unlimited で読み放題の対象になっていました!

 

 

私は、3,4年前に本で買いました。それから、何度も読み返している大好きな本です。

しかも、「夢をかなえるゾウ」はシリーズ化しており、「夢をかなえるゾウ2 ガネーシャと貧乏神」、「夢をかなえるゾウ3 ブラックガネーシャの教え」と三部作になっています。

 

 

 

 

ただ、私はまだ2と3は読んでいません。1があまりにも素晴らし過ぎて、2と3を読む必要があるのか?と思っていたからです。1を超えることは出来ず、読んだのを後悔するのではないかと思っていたからです。

正直、自己啓発系の本では、夢をかなえるゾウ1だけで充分なのではないかと思っています。

 

 

ただ、今回、kindle unlimitedで、2と3も読み放題の対象になっていたので、2から読んでみることにしました!

 

 

そんな私も大好きな夢をかなえるゾウについて、どんな内容なのか次回からご紹介したいと思います!まずは、夢をかなえるゾウ1からスタートです。2も読み終わったら感想を載せたいと思いまーす。